トピナガードルの愛用者の声を紹介します。

トピナガードルは、産後ダイエットのためのガードルとして、愛用者がなんと7万人以上もいます!
それだけ、お母さんに支持されているガードルということですね。

では、愛用者の声をちょっと紹介しますね。

トピナガードルは全く苦しくないのにおどろきました。こんなに楽でいいのかなと思ったほどです。それにすごくあたたかいし、全然ムレないし本当にびっくりです。ガードル=苦しいものという考えが180度変わりました。

1ヶ月(出産して)が経とうとして、トピナガードルとスリムロイナーも使用して3週間。体重が出産前より-9kgになりました。

産後一年以上経ってからの購入でしたが、お腹がへこみました。出産後も決して戻ることのなかったデベソが、ガードルをつけてお腹がへこむのと同時にくぼんだおへそになりました。
また、適度な保湿・保温性がある所も気に入っています。

就寝中も使用可能なところにひかれ購入しました。
開封後の生地の固いときや夏場に汗ばんでいるときははき難く感じましたが、すぐに生地が体になじみ、ガードルとは思えないほど履き易くなりました。

と、このように皆さん喜んでいます!

みんな、「苦しくないのに痩せた」というのが共通していますね。
ホントにおすすめの産後ガードルですよ!